「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

肌断食

肌断食に関する書籍

読書中

 

 

これもまた

氣づきが多い

 

 

世の中の謎が解けていく感じ

なんで氣がつかなかったんだろ~って思うこと多々

 

 

人によって色々な解釈はあると思うけど

私にはとってもしっくりきた

 

 

何事にも実践しないとわからないので

とにかく昨日の夜からスタートしてみた

 

 

具体的な根拠は書かれているけど

とにかく

 

 

「肌のスキンケアをやめる」

 

 

肌にやさしい石鹸であらい

何もぬらない

 

 

肌のすばらしい再生能力を信じる

 

 

 

やってみる

とにかく

 

 

 

私はわりと高めの基礎化粧品を使っていたけど

やめた

 

 

ちょっと乾燥が氣になるならワセリン位に

とうたわれていた

 

 

昨日の入浴後

ちょっと乾燥が氣になる氣がしたけど

何もぬらなかった

 

 

朝起きて顔をみてみたけど

「べつにいつもと変わらないね」

 

 

まだはじめの一歩

そんなすぐに効果がでることはないかもだけど

 

 

人間、ぴったり同じ性質の人はいないから

効果も千差万別だろう

 

 

自分にはどんな効果がでるのか

 

 

たのしみ~

 

 

肌断食をすると

お金はもちろんのこと

時間もかからない

 

 

これ本当に最高だ!

 

f:id:minako571:20220403073408j:plain

昨日発見した

寄り添う二人ではなく

寄り添う2花

 

会話をしているみたいで

かわいい(*^^*)