「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

てんぱリスト

新しい環境で

覚えることもりだくさん

 

 

メモを取っているけど

そのメモを取ったことすら忘れている…

 

 

 

緊張や「やらなきゃ」って自分を奮い立たせて

行動しているけど

はたから見たら

てんぱってる

 

 

いつもの自分ではないけれど

 

 

女優になったつもりで

仮面を若干というか

だいぶというか、厚い仮面をかぶって仕事している

 

 

ちょっと

「この人変な人」

って思われるくらいで

 

 

何も思われないよりいいし

アホっぽくして

できるスキルをメリメリだせば

ギャップでより覚えてもらえる

 

 

よく仲の良いマダムな友達も「バカっぽくわざとしてるんだよ~」

っていってた

 

 

 

すべてうまくいってる

量子力学まなびましたから

自分から目に見えなくとも

まばゆい光をだします!

 

 

環境によくもわるくも影響する

なので、自分がいい環境の大元になって

楽しい日々を作る!

 

 

○○したい

って思うと

その願望が叶って

 

 

いつになっても

○○したい

が続く

 

 

なので、

肯定で言い切る

 

 

いい世界になってます!

 

 

口癖にしてます

 

f:id:minako571:20220404223007j:plain

私も

はちさんのように一休み(*^^*)