「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

サ活

ちょこちょこいっているサウナ

いつも夕方からいってのんびり

前は夜勤がある生活で

身体を整えるためにいきはじめた

 

 

「夜勤がなくてサウナにいったらどんだけととのうかな?」

って思い

自分で実験中

 

 

夜勤明けに行っていた感覚と

今ではまるで違う

 

 

体調がいい状態がさらによくなる感じ

サウナ→水風呂→外気浴をしているけど

外気浴中にめちゃめちゃアイディアがおりてくる

 

 

今日も色々氣づきを発見

本当に自分のやりたいことが見つかった氣がした

 

 

あと

午前中に樺沢紫苑先生の本をよんでいて

1:2:7の数字が頭の中をかけめぐってきた

 

 

この数字

1→仲の良い人

2→苦手な人

7→可もなく不可もなく

な人間関係を示す数字

 

 

 

どの場所でも

自分と全部氣のあう人はいない

氣の合う人と過ごす時間を濃密にして

楽しく過ごすことが大切

 

 

サ活をして常連さんもわかるようになってきた

いつかサ活を通して

1人だけでも氣の合う人

つくる!!

 

サウナ後の外の葉っぱさん

雨にうたれてなんだかしっとり