「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

伝え方

今日

「○○さん、いつのまに仕事してるんですか?

やることはやいですよね。」

って

とっても心がポカッとする言葉をいただいた

 

 

転職して

やっと少しずつ業務にも慣れてきた

 

 

 

そんな中

頂いた言葉

とってもとっても嬉しくて

感謝の気持ちでいっぱいになった(*^^*)

 

 

 

自分のしていること

ちょっとしたことでも

認めてもらえているのって

とっても嬉しい

 

 

「みてくれてるんだ!」

人に氣にかけてもらえるのって

こんなに素敵なことなんだと

改めて氣づいた

 

 

 

関わる人が子どもでも

大人でも

まずは相手を認める

 

 

悪いことをしてしまったとしても

その人にはそれが正しいと思ったから

受け入れるとは違うけど

その人のスタンスで

その氣持ちをまずは認める

 

 

 

自分がされて嬉しかったこと

その氣持ちは忘れないで

身の回りの人が

みんな幸せな氣持ちになれるように

 

 

自分の波動を整えて

素敵な言霊を表現していく

 

 

アウトプット大切!