「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

ふるさと

5年ぶりぐらい?

故郷という名の以前勤めていた病院へ

 

 

といっても

患者として歯医者さんに

 

 

歯の矯正をしていたんだけど

ずっとさぼっていってなくて

裏矯正を一部していたんだけど

その針金がとれて

どうしようもなくなっていった

 

 

 

「先生になんていわれるかな・・・」

ってちょっとドキドキ

 

 

そして自分の勤めていた病院なので

ドキドキ

 

 

久しぶりすぎて

わくわくもしてきて

不思議な感覚に

 

 

待ち時間までちょっとあったので

病院内をちょっと散策

 

 

いたるところが懐かしすぎて

ナース服のスタッフをみると

「ちょっともどりたいな~」

なんて思ったり

 

 

壁画とか飾ってあったけど

かわってなくて

何年か前にタイムスリップしたみたいだった

 

 

 

肝心の歯医者では

「令和初じゃない?ひさしぶりだね~」

って先生に笑われた(^_-)-

 

 

「歯、ずれてないね~ととのってるね」

といわれ安心!

裏矯正もそのまま引き続き実施~

 

 

「また何かあったらきてね。裏の矯正はしたままの方がよさそうだから」

と見送られた

 

 

今度はいついくかな?

いかないかな?

 

 

歯医者のあと

明日は父の日ということで

両家の家族とお食事!

 

 

とても素敵な一日でした~