「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

同期

仕事の帰り

同期と同じタイミングとなり

駐車場まで話しながら歩き

 

 

駐車場についたらついても

しばらく話し(^^

 

 

職種・年齢に違うけど

考えていることが共通していて

とっても氣持ちが落ち着いていくのがわかった

 

 

同期も

「はなせてよかったです。安心します」

とうれしいお言葉をいただいた

 

 

 

お互いに自分軸がずれないように

なんて話をして

 

 

 

価値観って

年齢や職種とか関係ない

 

 

自分軸が合う人と

過ごせる時間をたくさん作ること

それが私の目標

 

 

自分軸が若干ずれそうになっているけど

「あ~こういう考え方もあるのね」

ってスルーするように意識している

 

 

そんな風に意識しなくても

過ごせる空間・時間・人間関係を築いていくよ

 

 

人生はどんなことでも勉強に経験です

 

 

日々感謝をして

のりきっていきましよう!(*^^*)