「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

写真整理

ことあるごとに

スマフォで写真をとり

画像がたまっていく

 

 

なんだかんだ

メモ的存在として

文書とかもスマフォで写真を撮って

確認してる

 

 

なので

画像がどんどんたまってしまう

 

 

なので

意識的に定期的に

画像を削除してる

 

 

私はだけど

写真ってあんまり見返さないんだよね

撮って満足みたいなところがある

 

 

脳って全部一応記憶してるし

自分の頭の中で保管しとけばいいかな

みたいな

 

 

 

あとは

こうしてブログとかツイッターとかで

写真を残してるから

スマフォにとっておかなくても

いいかな~

みたいな

 

 

 

スマフォの中も

ミニマムに!

 

 

もやっとした時こそ

ミニマムに=お掃除=すっきり

 

 

自分軸が

明確になる(^^)

 

 

今日も張り切っていきましょう

自分らしく!

すべては順調です!

楽しい一日を