「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

シッターDAY

シッター終了!

 

 

大都会の中心で

ダイナミックに

こけました!!

 

 

 

 

シッターに向かう前ね

けがしなかったけど

おおきな恥はかきました

 

 

 

逃げるが恥だか役に立つ!!(意味違う?!笑)

と言葉を自分にかけ

 

 

 

だれかみてた?

と平然を装い

颯爽と立ちあおって歩き出す自分に笑えた(^^)

 

 

 

シッターも学びが深い一日となり

ありがたい日々でした

 

 

 

帰宅後は

旦那様と一緒におすしを堪能!

 

 

 

幸せいっぱい

夢いっぱい!

 

 

 

早くお風呂にはいって

おうちキャンプたのしみます

→おうちキャンプは、部屋をくらくしてランタンの灯をたのしみます(*^^*)