「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

夜桜

本日もサ活

 

 

いつも夕方くらいから行くこと多い

 

 

日中も行っていたけど

わりと人数も多く、

サウナの中での話し声が氣になってしまうので

 

 

ベストは平日の夕方から

人も少ないし

ゆったり入れる

 

 

いまや、サウナも個室だったり

自分の好きな音楽をかけたりできるところもあるみたいで

そんな素敵な所へも行ってみたい

 

 

わたしなら個室でYouTubeをみたり

Hawaiianミュージックきいてまったりしたいな

 

 

今日、サウナに向かう途中の

駐車場で素敵な夜桜を発見!

 

 

「昔、友達とこんな夜桜をみたきがする

なんか懐かしいな」

と思わずパシャリ

 

f:id:minako571:20220327224615j:plain

 

 

お花は見るだけでパワーがみなぎるから不思議

 

 

今日は、ゆったりお風呂にも浸かっていたけど

ほっこりした表情の方が多いこと

爆笑している人もいた

 

 

そんな光景をみていると

より癒され笑顔になれた