「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

不思議な夢

たまに寝ている時に夢みてたけど

最近みてなかった

 

 

今日は久しぶりに夢をみたんだけど

とっても不思議でちょっとリアル

 

 

 

夢の内容

・大家族の中に遊びに行っている私

・なんとなく顔を覚えている

・坊主の男の子や背の低い20代くらいの女の子

・カラオケ方式で一緒に歌を歌った(手作りの楽譜があった)

 題名あったけど忘れた

・○○神社に行こうと誘われたけどわすれた どこだろ~

・子どもたちに手のマッサージをして喜んでくれた

・私に「ぼくも○○さんに負けないよ!」なんて小学生位の男の子に声をかけられた

・部屋の一角に手作りのショウガ漬けがあった

 

 

何だか不思議すぎる夢

どこかにこの家族がいるのか

前世でお世話になったのか

リアルに会ってみたいな

 

 

 

子どもと関わることが好きで

今も子どもと関わる仕事やボランティアをしてきた

とういかこれかもする

すでに予定あり

 

 

 

いつかはいつかの夢になるから

もう設定した方が実現は早い

 

 

個人事業主になる

・医療的ケア児にかかわる

・ケアシッター的な

・日中、平日のお仕事

・オフ日は好きなことする

好きなこと:サウナ・お風呂・カフェ巡り・読書・ピアノ・ボランティア・自然・キャンプ・動物とふれあう…

いっぱいする

 

 

よろしく自分

自分の応援は自分でする

大丈夫だよ~

できるできる

 

笑顔で今日も

ファイトー一発!