「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

週末!

今週もがんばりましたね~

 

 

 

仕事がえり

 

 

 

「なぜ、みんなそんなに残りたがるの?

仕事が終わらないのもわかるけど

仕事終わる時間になると

なんでそんなに必死になるの?

帰りづらいじゃん」

 

 

 

はい

こころのさけび&氣づき

 

 

 

そうなんですよね

私も昔はそうでした

何時間も残業したりして

 

 

 

もうさ、それ答え出てるよ

その職場あってないって

 

 

 

いつぞやかの自分

私はスパッと帰りますよ!

週末ですし、楽しいことというか

まったりします(*^^*)

 

 

 

 

これからズームで打ち合わせ

明後日はベビーシッター!

また楽しみ沢山!

 

 

昨日のごほうびのケーキ!

おいしかった~(^^