「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

ちりつも貯金

年末、

だんなさまと旅行の予定あり

 

 

 

GO TO トラベルがはじまっているようで

いまJTBでの予約がなかなかとれないみたい

 

 

 

ちょい前に予約に行ったときはかなりがらがらでしたが

 

 

 

タイミングよかった~(^^♪

 

 

 

GO TO トラベル対象外の期間の旅行なので

とりあえず

予約はやめにとっておいてよかった

 

 

 

いったことのない場所に行きたくて

日本海側に行く予定です

 

 

 

食べることが好きな私たちのなので

食べ歩きツアーします

 

 

 

楽しい旅行にするので

ちりつも貯金実施中!

半年くらいかな~

 

 

 

 

 

貯金箱がほぼパンパンに

前にたまったときは

パソコンを購入したけど

 

 

 

今回は旅行を楽しむために使います!

 

 

 

ミニマリストになると

お金もスムーズにたまります

 

 

 

貯金の内訳

ちょっと→千円札・500円

メイン→100円・50円

です

 

 

 

少しずつでも

こうしてためていくと成果がでるし

楽しいことに使えるって思うと

ハッピーな氣持ちになれます