「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

ちゃれんじ

仕事の書類

作成することに慣れてない

 

 

なので時間がかかる

 

 

文字をうつのは好きだけど

画像をいれたりしながら

資料作る経験が今まであまりなく

 

 

しかし

やらねばならぬ

 

 

これは勉強のチャンス!

なんでも少しトライできる環境がないと

前進しない

 

 

全く負荷がないと人間成長しない

 

 

経験することは楽しいこともあるけど

体験したことない経験は不安にもなる

 

 

楽しむ目線でいこう!

 

 

昔、記事をかくライターを

副業で少しかじった

 

 

その時

記事の書き方を教えてくれ

どんどん字を文字を打つことが好きになった

 

 

そんな感じで

資料作りとかしていこう

 

 

 

わからないことに対しては

自己投資として価値提供を頂くことにする

 

 

スモールステップで

少しずつ階段をのぼり

 

 

自分の立ちたい場面にたつ

イメージはもうできてるよ~

 

 

f:id:minako571:20220411214854j:plain