「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

在宅ワーク

本日在宅ワーク

はじめての経験

 

 

今は休憩時間

 

 

在宅ワークをして思ったこと

「自宅で仕事できるなら、普段職場に行ってる意味??」

とか思ってしまう

 

 

 

実際仕事で無駄なこととか多いのかな

って

 

 

 

みんなで集まってすごいパワーにもなるけど

私は一人で仕事できる環境が向いてるな

 

 

 

ってわりとみんな一人で仕事できるなら

したいって思ってるのかな~?

 

 

 

少しずつ前進前進

色々きづくことって自分にとっては大きな学び

 

 

こないだ、ずっとあこがれている仕事をしている方に

思い切って連絡をいれた

心の底から尊敬している

電話するときはもうドキドキ!

 

 

やっぱり

実際に会って話を聞いたり

自分の目でみて感じることは大事

自分で確認しないと

わからないからね

 

 

 

個人で働くためのスキルを今は身につける

自分が自分の社長だから

 

 

自分という資本に投資をして

自分の可能性をもっと広げる!

 

 

ふぁいとー自分!

自分は自分の社長です(*^^*)