「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

お賽銭

また夢をみた

 

 

どこかの神社にいってた

あるのかなホントに

 

 

お金を払わないと

奥までいけなくて

途中でまでいってお参りをさせて頂いてた

 

 

 

お城みたいに

神社の周りが池みたいになっていて

その池をはさんで

お賽銭箱があった

 

 

 

なげてお賽銭しないと届かない

普段お賽銭する時

お金はなげない

雑に扱っては失礼だし

 

 

 

けれど

夢の中ではお賽銭箱が遠すぎて届かず

なげて入れることに

 

 

 

勢いよくなげていたけど

自分の来ていたスカートにあたり

自分のそばにおちてた

 

 

 

今日見た夢は

自分が小学生くらい

 

 

 

夢って結構おもしろい

 

 

 

☆彡

 

 

 

夢って

前世とか

昔の記憶なのかなって

思うことがよくある

 

 

 

なぜなら

自分が色々な登場人物になっていることがあるから

・子どもを持つお父さん

・小学生の女の子→今日はここ

・高校生の頃みたいな自分

孫悟空にたいに空飛んでる

 

 

 

過去にしていたのかな~

それとも願望なのかな~

 

 

 

 

お賽銭している夢をみて

不思議な感覚になりました

 


www.youtube.com