「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

ボランティア

先日はボランティア活動!

子どもたちと

虫取り大作戦!!

 

 

バッタやらコウロギやらとんぼやら

 

 

たくさんの自然の仲間たちと触れ合うことができた!

子どもたちが虫網、虫かごもって散策していたけど

私も様子をみながら

「めっちゃやりたい!」

って心の中で思ってた

 

 

 

大人になるのは見た目だけ

心はいつでも子ども(^^

子どもと同じ

 

 

心は小学生と変わらないです(*^^*)

 

 

 

こどもと一緒にいるだけなのに

エネルギーが充足されていくのがわかる

ほんとに楽しかったな~

 

 

 

ボランティアを通して

知り合いも増えて、自分の視野が

どんどん広がる

 

 

 

もう楽しいことしかないですなっ!

 

 

 

さっ

今日はゆっくりやすみますかね~

 

 

 

はやくベビーシッターもいきたいな

やりたいことわんさかさか

 

 

お彼岸で

お参りしました!

 

彼岸花さん(*'ω'*)