「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

ZOOM

ほんとに便利な世の中になりました

 

 

昨日は仕事終了後

プライベートなビジネスに向けて

ZOOMでのミーティング

 

 

 

離れた場所にいる方と

スムーズに会議ができるって

ホントに便利な世の中になりました!

 

 

 

来年度のビジネススタートに向けて

色々会議をして

 

 

もうワクワクがとまりませんね!

 

 

 

自分のしたことが成果につながるビジネス

今はまだ企業にぶら下がって

助けてもらっているけれど

 

 

 

これからは

どんどん自分の実力が試される!

 

 

 

楽しいこと間違いなし(*^^*)

 

 

 

 

昔から

人に影響力を与えられる人になりたいって思ってた

 

 

 

思ってるだけだと永遠に思っているだけなので

今は「そうなる!」

って決めてる

 

 

 

なので

最近「○○さんすごいです!その行動力!」

「○○さんみたいになりたいです」

とかありがたいお言葉を頂く

 

 

 

とにかく

思ったら即行動ですね

 

 

 

動かないとなにも始まらない

やらない後悔よりやる後悔の方が

私は断然楽しい世界を味わえると思ってる!

 

 

 

さてさて

本日はゆったり休日をあじわいつつ

やりたいことをやりつくす日にしたいと思います

 

 

 

朝5時半に起きて

・読書

・コーヒータイム

・掃除

・ぶろぐ

ここまでスムーズにきました

 

 

 

今から

・洗車

・お買い物

・議事録まとめ

・書類整理

・仕事の調整

・キャンプ調整

・カフェタイム

 

 

 

楽しいことたくさんしますよ