「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

玄米生活

玄米をすこしの白米に混ぜて食べてきたけど

これからは玄米オンリー生活に切り替えます

 

 

なぜかというと

「玄米を食べていると調子がいいから」

ただそれだけです(*^^*)

 

 

玄米は体質によって

合う合わないがあるみたですが

私にはとても相性が高いです

 

 


www.youtube.com

 

 

玄米を食べると満腹間も違い

以前に比べ

食べる量が減りました

なぜなら玄米はよく噛んで食べるから満腹感が格段に違う!

そしてお通じもよく腸活にも効果的!!

 

 

玄米を精米する手間もはぶけ

これもミニマリズムですね~

 

 

ミニマリストになると

時間というプレゼントが沢山(^^

 

 

 

今日は勉強会があるので

電車で向かいます

家だと執筆活動(ライターやってます)が進まないので

ついでにカフェでやってきます~