「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

環境設定

執筆をするにあたり、家だとだらけてしまう

誘惑にまけるってやつです

 

 

 

一旦図書館にいってみたけど

使いたい個人スペースの場所は空き無し

なのでカフェに移動~

実は昨日もカフェタイムをしてるけど

 

 

まっ、いっか!!(^^)/

 

 

 

なので昨日に引き続きカフェタイム

久しぶりにあまいカフェラテを注文!

そしてこの時期の新作!

タリーズのお芋シリーズ

 

 

 

とってもおいしい~

味で秋も感じることができますね~

 

 

 

お芋といったらキャンプでの焼き芋がおすすめです!

毎月キャンプはしているけど、

だんだん焚火が楽しめる時期になってきましたね

 

 

 

今月はあるプロジェクトのメンバーとキャンプ予定!

これからどんな風にプロジェクトが進むのか楽しみです(*^^*)

 

 

 

なんだかんだいって

楽しい時間を共有して色々意見を出している時が

いいアイディアうまれるんだよね

 

 

さて

本業の執筆活動頑張ります!