「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

いらっとポイント

昨日はピアノレッスン

練習必要なのはわかってる

やってるんだけどね

 

 

毎回毎回

先生に言われることは同じ

わかってる

 

 

でも何回も何回も言われると

正直、心の中で

「はいはい・・・」

ってなっている

 

 

顔は笑顔だけど

これって

自分軸からずれてる氣がする

 

 

 

本当にピアノやりたいのかなって

1年続けてみて答えがみえてきたかも

 

 

 

「嫌な氣持ちになるなら

いかなきゃいいじゃん!」

って

 

 

変に

同情とか辞めたら先生にこういわれるとか

考えてる

 

 

 

先生から仕事のこととか色々いわれたり

ピアノ以外で言われることにも

つかれれたり

 

 

 

答えは決まってますよね

自分!

 

 

すべては自分が選んだことが起きているから

こんな環境を味わいたくて

今の自分がいるんだよね~

 

 

 

今日はこれから

バーベキュー!

 

 

氣持ち切り替えて

お友達と楽しく過ごそう!

台風さんも

落ち着いたみたいだし(*^^*)

 

 

ハイビスカスみっけ!