「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

全ては決めればできる

やりたいこと

「なかなかできません」

なんて言うことある

 

 

それは

本心がやらない選択をしているから

 

 

 

潜在意識ではすべてお見通しなのです

自分が今のステージにいるのは全て自分が決めている

自分で決めてるって思うと苦しいからら他人のせいにしたりするんですよね~

他人のせいにすると楽ですもの(*^^*)

 

 

 

そんなからくりに氣がついたので

言い訳してる人とかみると

「残念だな~、てか自分でそう決めてるのよ」

って客観視できるようになった(^^♪

 

 

 

自分で氣がついて行動することが大事!

他人にどうのこうの言われても

自分で氣がつかないと行動も変わらないし継続しない

ってこれはあくまで自分の考えだけどね~

 

 

 

ブログを毎日書くって決めてたけど

本心(潜在意識)ではゆったり書きたいって思ってるのね おそらく

 

 

さてさて

毎日ゆったり自分らしく生活できるようになった嬉しさ

ストレスだいぶなくなった(^^)/

 

 

 

執筆活動も順調!(先ほど編集長に資料送付!)

さてドライブにでも行こうかな~

あついかな~