「happy time」 気づきの時間

看護師&保育士なミニマリスト

sabori

ぶろぐちょっとおさぼり

平日

仕事でつかれて9時くらいには就寝してた

 

 

 

めっちゃ規則正しい生活!

朝は5時起き継続中

起きてからのピアノ練習

 

 

 

 

朝活は最高ですね

 

 

 

 

そして半年経過!

「肌断食」

ほぼ何も肌にはぬってない

 

 

 

ぬるとしたら

たまにのワセリン

 

 

 

今までの基礎化粧品はなんだったのだろ~

ってくらい

肌の調子はすこぶるよいです

 

 

 

そして

無駄なことにお金さんを使わなくなり

色々なことにお金さんが使える機会も増えました

好きなことにエネルギー(お金さん)を使えるって

とっても素敵なことですね

 

 

 

週末なので

仕事帰りにサ活もしてきて

今はキャンプ動画を見てる

 

 

 

なぜなら

明日キャンプに行くから!

めっちゃ久しぶり!(^^)/

ちょーたのんしんできます

 

 

 

そして3連休の最後には

シッターも待っている

 

 

楽しみの連続

いえーい!